
競馬予想◎勝ち馬をデータからあぶりだせ!

中央競馬・重賞レースの気になるデータをピックアップしてご紹介!あらゆるデータを駆使して、勝ち馬をあぶりだします。

【ステイヤーズS 2016 データ】前走アルゼンチン共和国杯で追い込んで届かずの馬は要注意!

競馬 重賞(G2) データ
スポンサーリンク

 

ステイヤーズS(G2)は、前走アルゼンチン共和国杯から連対した馬が10頭。


そのうちの8頭がアルゼンチン共和国杯で4角10番手以下から追い込んで届かなかった馬です。


東京から中山へのコース代わりでの激走ということなのでしょうか、このような馬には要注意ですね。


また、昨年1~3着を独占した1600万条件馬は (1・3・2・24) と人気にかかわらず連対圏に突入してきていますので、ご注意願います。