
競馬予想◎勝ち馬をデータからあぶりだせ!

中央競馬・重賞レースの気になるデータをピックアップしてご紹介!あらゆるデータを駆使して、勝ち馬をあぶりだします。

有馬記念(G1)の後は武豊騎手のカレンダーで2017年を迎えませんか!

スポンサーリンク

 

2016年のフィナーレとなる競馬の祭典有馬記念(G1)は、12月25日(日)のクリスマスに開催ですね。


ファン投票の最終発表も終わり、有力馬もスタンバイの状態にあります。


ファン投票の1位のキタサンブラックもここ目標に満を持しています。


天皇賞(春)ジャパンカップとG1を2つゲットして、今度は有馬記念で「G1」3勝を狙うわけですね~。


そして、騎乗するのは逃げ先行馬に騎乗させたら天下一品の腕を持つ武豊騎手。


キタサンブラック共々「G1」3勝に向けて頑張ってほしいものですね。

 


そんな武豊騎手の2017年カレンダーセットが発売されますよ。


カレンダー、卓上カレンダー、手帳の3点セットで、来年のJRA重賞レーススケジュールも網羅されています。


ファンの方はお部屋に飾ってくださいね~。