
競馬予想◎勝ち馬をデータからあぶりだせ!

中央競馬・重賞レースの気になるデータをピックアップしてご紹介!あらゆるデータを駆使して、勝ち馬をあぶりだします。

中山金杯(G3)・京都金杯(G3)は馬連購入で払戻し金5%UP!

競馬 ニュース
スポンサーリンク

 

あけまして、おめでとうございます!


2017年もスタートしましたね。


競馬のほうも1月5日(木)から、中山競馬場中山金杯(G3)京都競馬場京都金杯(G3)と重賞レースがスタートします。


2016年の有馬記念から、通常より少し間があきましたから、競馬の禁断症状が出ている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


もう少しの辛抱で~す。


年の初めの重賞レースですから、ビシッと当てていきましょうね~!

 f:id:gagaga50:20170103002429j:plain

 なお、今年の中山金杯(G3)京都金杯(G3)馬連に関しては、通常の払戻し金に売り上げの5%相当額が上乗せされて払い戻されますので、馬連勝負がお得になりますよ。

(対象レースのオッズ、払戻金に5%相当額がすでに上乗せされています)


また、WIN5を楽しみにしている方…1月5日(木)は以下の5レースが指定レースになっています。


1レース目ー京都9R  初夢S
2レース目ー中山10R 招福S
3レース目ー京都10R 万葉S
4レース目―中山11R 中山金杯(G3)
5レース目ー京都11R 京都金杯(G3)


ドカーンと一発宝くじ感覚で当てたいですね~。

 

f:id:gagaga50:20170103002550j:plain


1月5日(木)はお仕事の方もかなりいらっしゃると思いますが、全国の競馬場、ウインズ、エクセルにご来場の方には「ターフィー&ハローキティハンドタオル」のプレゼントがあるそうです。


なくなり次第終了とのことですから、早めに行って、せっかくだからもらっちゃいましょう。


それでは、今年一年頑張ってまいりましょう!