
競馬予想◎勝ち馬をデータからあぶりだせ!

中央競馬・重賞レースの気になるデータをピックアップしてご紹介!あらゆるデータを駆使して、勝ち馬をあぶりだします。

モーリスの引退式が中山競馬場で1/15(日)に開催!

競馬 ニュース
スポンサーリンク

 

G1馬モーリス引退式が2016年1月15日(日)に中山競馬場で開催されます。


安田記念(G1)、マイルCS(G1)、香港マイル(G1)を制したマイルのスペシャリストがとうとうターフを去っていってしまうわけですね。


あのモーリス強い勝ち方が見れなくなると思うと非常に残念です。

 


競走馬登録抹消後のモーリスは、北海道の社台スタリオンステーション種牡馬となる予定だそうです。


無事に種牡馬としての役目を終えて、そしてまた、強いマイラーが誕生することを祈っています。

 


モーリスの最後の勇姿は、1月15日(日) 16時30分頃~からの引退式までお待ちくださいね。


なお、この引退式では抽選で30名の方のみ、モーリスとの記念撮影ができるそうですから、詳しいことを知りたい方はこちらからどうぞ。

 

2017年第1回中山競馬